めがね・メガネは視力の落ちてきた人にとっては、欠かすことのできない必需品!めがね以外にコンタクトレンズ。人によっては使い分けも、また相性もある。?・・・
眼が見えにくいということは日常生活においてとてもストレスになります。そんなストレスから開放してくれるのがおしゃれめがねやファッションめがね「めがね」は生活になくてはならない必需品です。






スポンサードリンク

メガネに歴史あり―。 話題の超軽量メガネフレーム、奇跡のかけ心地を実感!

メガネに歴史あり―。
メガネは「アイウエア」と呼ばれるように、今改めて機能性、快適性、大人の気品に応えるファッション性が求められています。
そこで、漫画家として福岡で活躍されている長谷川法世さんに、次世代メガネ『ラインアート シャルマン』をお試しいただきました。
話題の超軽量メガネフレーム、奇跡のかけ心地を実感!
↓↓
ぐらんざ×シャルマン共同企画革新アイウエアとの出会い・・・?!
ラインアート シャルマン―テノール コレクション―XL1025着用
P1000226.JPG
○次世代のチタン合金「エクセレンスチタン」
金属研究の世界的権威である東北大学と、シャルマングループの8年に渡る共同開発の結果完成した新素材
「エクセレンスチタン」。
◎これまでのチタン合金以上のしなやかなバネ性
◎形状記憶性により、型崩れしにくく購入時のホールド感が持続。
◎これまでの形状記憶合金にはなかった優れた加工性、ニッケルフリーが特徴です。
○1mm以下の超微細接合「レーザ微細接合」
ふくい産業支援センターの協力のもと、大阪大学と5年の共同研究を経て実用化した「レーザ微細接合」という技術。
素材の特性を失うことなく、高強度かつ細かく、美しく接合することを可能にしました。
P1000227.JPG
株式会社シャルマン
本社/〒916-8555 福井県鯖江市川去町6-1
http://www.charmant.co.jp
●商品・お取扱店等のお問合せはカスタマーサービスまで
TEL:0120-480-828
受付時間:月〜金/10:00〜17:00
ラインアート シャルマンは男性用・女性用ともに様々なラインアップがございます

↓↓
【 めがね&メガネ】おしゃれにファッションにわくわくめがね生活!
posted by osyaremegane at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | めがね&メガネ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269122836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。