めがね・メガネは視力の落ちてきた人にとっては、欠かすことのできない必需品!めがね以外にコンタクトレンズ。人によっては使い分けも、また相性もある。?・・・
眼が見えにくいということは日常生活においてとてもストレスになります。そんなストレスから開放してくれるのがおしゃれめがねやファッションめがね「めがね」は生活になくてはならない必需品です。






スポンサードリンク

今話題のパソコン専用メガネ 「JINS PC スクエア」は、ブルーライトを遮断して目の疲れを防ぐと人気も上々・・・?!

今話題のパソコン専用メガネ 「JINS PC スクエア」は、ブルーライトを遮断して目の疲れを防ぐと人気も上々・・・?!

2012年9月2日(日曜日)TBS系列の朝のテレビ「がっちりマンデー!」でも放送されましたのがメガネの「JINS」!ところで、仕事でパソコンのディスプレイを長時間眺めている人は、目の疲れには敏感になっているはず。
JINS PC スクエア」はパソコンユーザー用に開発されたメガネとして注目を集めている製品。
ディスプレイから発せられ、目に悪いとされるブルーライトを遮断することができるのだそうです。

↓↓

実は「JINS PC スクエア」は長時間のパソコン利用の負担を和らげられるメガネ。
レンズは薄いブルーで、モニタから発せられるブルーライトを約50%カットする効果がある。
これにより目の疲れを防ぎ、ドライアイなどの症状も和らげる。

また、フレーム部も非常に軽量で、メガネを長くしていると頭痛がしているという人にもおすすめできる。
パソコンの使用は思いのほか、目に負担をかけている。
仕事中は専用メガネに切り替えて、少しでも目のストレスを和らげるようにしたい

参考資料:今絶好調!メガネ屋さん「JINS」
なんであんなに安い?PCメガネの秘密も…http://www.tbs.co.jp/gacchiri/
メガネの「JINS」
jins.jpg
↓↓
めがね&メガネ】おしゃれにファッションにわくわくめがね生活!
posted by osyaremegane at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | めがね&メガネ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290230212
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。