めがね・メガネは視力の落ちてきた人にとっては、欠かすことのできない必需品!めがね以外にコンタクトレンズ。人によっては使い分けも、また相性もある。?・・・
眼が見えにくいということは日常生活においてとてもストレスになります。そんなストレスから開放してくれるのがおしゃれめがねやファッションめがね「めがね」は生活になくてはならない必需品です。






スポンサードリンク

メガネの新たなかたちがここに!「視力が悪くなくてもメガネ!」が必須の時代に・・?!

巷で話題のアイテムをキャッチアップ!
メガネの新たなかたちがここに!「視力が悪くなくてもメガネ!」が必須の時代に・・?!
↓↓
1日一時間上パソコンをやスマートフォンを使用する人は必見!!
いまパソコン用のメガネがあることはご存知ですよね。
液晶画面から発せられる「ブルーライト」は、長時間浴びることで、目の疲れや生体リズムへの影響、頭痛などに発展する可能性が高いと言われています。
また、目の疲れが脳を通じ、骨盤を緊張させることで「肩こり」や「腰痛」が起こることも。
厚生労働省のガイドラインでは、一時間パソコンなどで作業した場合、15分休憩することが推奨されています。
↓↓
今では「ブルーライト」から目を守るための画期的なメガネが各メーカーより誕生しています。
デザインも今や、数千種類にのフレームから好みのデザインを選べるものも登場。
個性的なデザインが多く、自己流のおしゃれが楽しめます。
最近では、メガネが視力を補うものだけではなく、目の疲れから守るものとして変わってきているようですし、メガネに新しい機能性が加わったことで、メガネ市場がますます広がって行きそうです。
↓↓
めがね&メガネ】おしゃれにファッションにわくわくめがね生活!
posted by osyaremegane at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC用メガネ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317021000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。